Good Day Sunshine 5月 31, 2010 まったく! 天気からなにから嫌な日が続く…… 早く梅雨が明けるとよいなぁギターが弾けないので、キーボードで腹いせ&調子に乗って。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル Music 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿